コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ムジカジャポニカ御報告の巻。

SNSで7月のムジカジャポニカ周年月間に向けて、
発表したものですが。こちらでも。
いまだ現状は絶賛物件探し中です。
なにか良い頓知や物件、そして募金でもあれば。
御一報くださいませね。ひっひ。
もう悲しんでおる時は過ぎた。

*********************************19511497_1404931839585605_7784944290381043146_n.jpg

御報告します。
来年の二月いっぱいでムジカのビルが取り壊しになる事が決定致しました。
只今11周年月間に突入したばかりですが世知辛い世の中。仕方ないことです。
家主から聞かされた時は、ええ歳して一日中泣き晒しました。
皆に手伝って貰うた壁ひとつが愛しいて泣き晒しました。
しかし、そんな暇は御座らんことに気付くのです。
ムジカジャポニカは続。

天変地異、いつミサイルが飛んでくるやもしれん世の中。
まだ余力があります。そして我が健康体、これは財産です。

2006年。
ムジカジャポニカが誕生しました。
色んな人の協力と開店寸前まで色んなバンドマンが壁を塗り、
手作りの看板、機材を出し合ってくれました。
開店当初からハンバートハンバートが取材を入れ助けてくれました。
どんな場所かも解らず、来てくれたツアーバンドの皆々様。
色んな人が駆けつけて色んな人を繋げてくれました。
素晴らしい日々。

既に借金はありません。しかし貯蓄は無い。
わはははははは。おほほほほほ。

それで充分だと自画自賛しております。
ライブハウスのバイト店長、手取り15万の貧乏人が
作った店なのだから及第点です。
私は「夕凪」というバンドを23年続けております。
メンバーは東京と大阪に離れ在住。どこもツアーになります。
夕凪は大阪でライブをする場所がありませんでした。
京都の磔磔、名古屋の得三、東京の440を軸に動きました。
ちゃんと店で飲み食いさせて、ちゃんとチャージを返す、
そんな店が大阪に無い、と思って作ったのがムジカジャポニカです。
そして音はちゃんとした音で出す。
音の良さもムジカジャポニカの自慢です。
素晴らしい音響陣で構成されています。

音楽手段の為に作った店は、
手を離れて皆さんに愛して戴きました。
何事も継続。唄うことを辞めないのと同時に、
ムジカジャポニカも続けます。
まずは素敵物件。このビルは一目惚れです。
なにか近辺で情報があれば求みます。助けてくださいませ。
なんせあと半年余り。この歳でまた借金大王になると思いませんでしたが、
余力ある限りは頑張ります。
バンドマンの遊び場、ムジカジャポニカは死守します。
そして必ずムジカジャポニカのように
可愛がって貰える場所にするよう努力致します。

大阪はキタ、神山町は昔から芸術に溢れた素晴らしい町です。
大好きな風景が、近年どんどん無くなっていくのは悲しい。
しかし、また作れば良いのです。
なんせこの愛しい風景は消えてしまう事実。
店から扇町公園に続く風景が大好きでした。
今は居ない大切なひとが笑うてた場所。
この場所にあるムジカジャポニカを
可愛がってくださってありがとうございます。
そして、これからも遊び倒してください。
宜しゅうお願いします。

店主としての愛しい日々。
夕凪として残り少ない日々を唄い倒します。

2017.7.2
伊藤せい子拝
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

seponyuunagi

Author:seponyuunagi
夕凪というバンドにて
曲を作ったり唄をうたったり、
踊ったり叩いたり、
ぶーたれたり
きゃっきゃ担当の御年頃。
御機嫌さんは
旨い御飯と酒がある処。
夕凪web>>

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
