コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

『やっぱり猫が好き。2015春』

20060901204230.jpg

ネコ科のオンナに憧れる。

アンニュイな雰囲気。男を惑わせ、時に気紛れて海に行こうと云う。
いつものお酒はマティーニ。ひれ伏す彼女の周りには金の香り。

『アタシってえ。ネコっぽいとこがあるヒトだからあ』

先日そう云うたらば、えらく憤慨させてしもうた。
妖艶。気紛れ。アンニュイ。どうも全てが皆無のようだ。
イヌ科より白クマ科だそうな。
ううむ。糞生意気なネコの顔面を噛んで平伏させたこともあるしな。
ここで自分の見た目及び性格について考えた。
直情、突進型。面倒臭いのが嫌いで直接口答弁論せねば気が済まない。
どうにでもなれ、という気持ちで賭けに出ることはあるが、
どうなってもいいの、アタシ。には決してならん性格であるのに気付く。
先日、桜川春子から
「せいこちゃんは気が狂うこと絶対ないわ。自分の事が大好きやからん」
と云う言葉を貰うた。吉原炎上の西川峰子にはならんとの事。
しかし確かに身体も気も丈夫である。亡くなった祖母に愛嬌だけは天下一品と
云われた少女時代を経た要領の良さである。
伝わらん事柄が多いので伝えることに必死こく人間にアンニュイはなかろう。

しっかり飯食って、しっかり生きる。
人様に御迷惑をおかけせんよう好きな事をする。

小悪魔になりたい。大柄のオンナの夢。

なかなかネコ科のオンナにはなれまへんなあ。
春到来。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

seponyuunagi

Author:seponyuunagi
夕凪というバンドにて
曲を作ったり唄をうたったり、
踊ったり叩いたり、
ぶーたれたり
きゃっきゃ担当の御年頃。
御機嫌さんは
旨い御飯と酒がある処。
夕凪web>>

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
