コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

『夕凪20周年から21周年突入の新春巻』

FullSizeRender 2

おめでとうさん。
無事に辿り着きましたな。貴方も私も。
無病息災にて心願成就2015。
レインボーヒルからレコ発及びワンマンからツアー
口をあんぐり惚ける暇もなく過ぎ逝きた。
御陰さまで只今、精神も肉体も只管だらしない日々。
口元だらだらです。
はようソロでもぶち込まねば自ら腐りおるわ。

無事レコ発を終え、
気が付けばワンマンにツアー
ツアーはレコ発だでまだしも。
夕凪の御馴染みワンマンと云えば
20年間の記憶を互いに絞り出し、
分離した想い出と共にあの唄を思い出す。
あああ、こんな時期にこんな唄を唄うてたか。
記憶と調合せねば全く思い出さぬ歌詞の数々。
メンバーに至ってはコードの数々にて、
長距離バンド夕凪は星飛雄馬の如く、
闇夜の個人練習に励む訳である。

互いに擦り寄せるは本番前日。
配分を間違えればリハ中に燃え尽きる失敗も経験し、
毎度のワンマンに向かい加減を知る日々。

今だ配分を間違える糖分過多ではあるが。
ほのぼのワンマンは皆様の温かい拍手に救われ、
結果愉しゅうやらせて戴きました。
リハ含めて4日間、余裕で100曲は唄うたな。
強靭な喉に感謝。

今年はツアー一本きりであったが、
迎えてくれる場所があるとは本当に有り難い。
聴いてくれるひとがいるのは本当に有り難い。

感謝で終わり感謝で迎える新春。

今年も宜しゅうやで。

********************

12/14 大阪梅田 ムジカジャポニカ
『夕凪20周年記念ムジカでワンマンショー』

1.アエル
2.ひふのした
3.月が渇いて今日になったんだ
4.靴とサンダル
5.形状記憶
6.山にのぼる
7.右往左往
8.やさしい気持ち
9.ばく
10.砂
~休憩~
11.名前のない馬
12.商店街
13.人生
14.単純
15.涙
16.春は
17.ススメ
18.いいこ
19.みじかい
20.イメージの木
21.どーもこーもない事
encore1.赤い帽子
encore2.春一番

12/15 名古屋今池 得三
『夕凪20周年記念~やはりパンダと遊ぼう!』
共演:ギターパンダ

1.商店街
2.人生
3.単純
4.涙
5.にんじん
6.いいこ
7.みじかい
8.ススメ
9.イメージの木
10.春一番 (パンダ入り)
11.赤い帽子 (パンダ入り)
12.さがしてる (パンダ入り)
encore. サイコー (パンダ入り)

12/16 東京下北沢 440
『夕凪20周年記念~玉響楽団と遊ぼう!』
共演:玉響楽団[ Dr.kyOn・玉城宏志・うつみようこ・
   小関純匡・笠原直樹]

夕凪+佐藤良成(Vin)+藤井寿光(Dr)

1.商店街
2.人生
3.単純
4.涙
5,春は
6.ススメ
7.いいこ
8.みじかい
9.赤い帽子
10.イメージの木
11.どーもこーもない事
encore1.名前のない馬 (うつみようこ共演)
encore2.春一番


FullSizeRender 4
FullSizeRender 3


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

seponyuunagi

Author:seponyuunagi
夕凪というバンドにて
曲を作ったり唄をうたったり、
踊ったり叩いたり、
ぶーたれたり
きゃっきゃ担当の御年頃。
御機嫌さんは
旨い御飯と酒がある処。
夕凪web>>

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
