コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ビッケちゃんとセイコちゃんin拾得

ビとセhp


歳は上なれど、怖いもので、まだまだ可愛いひとがいる。
Lovejoyのbikkeことビッケちゃん。
まんまる眼鏡の愛い奴め。

出会いの縁は尊敬す渕上純子氏。

ビッケちゃんの唄は我の涙腺に直撃す。
繊細で肌に近い詩。あるがままを教えてくれたひと。
そして温度の低いギターをかき鳴らす。
感情の並べ方を教えてくれたひと。

我がの大好きなひとたちは覚悟を持って生きている。

敬愛を込めて誠意を持って追いかける。

愛しているの。

『bikkeソロ 伊藤せい子ソロ at 拾得』

   6月16日 木曜日

   開場5時半 開演7時
   前売1500円 当日1800円

coffee house 拾得
〒602-8125 京都市上京区大宮通下立売下る菱屋町815

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

seponyuunagi

Author:seponyuunagi
夕凪というバンドにて
曲を作ったり唄をうたったり、
踊ったり叩いたり、
ぶーたれたり
きゃっきゃ担当の御年頃。
御機嫌さんは
旨い御飯と酒がある処。
夕凪web>>

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
