コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

『遥か鳴る唄の祭りアゲイン〜Fandangoで夕凪レコ発の巻き』

アゲイン

11月15日(土)に夕凪の渾身アルバム『室外音楽3』が発売となる。
新春から山崎保が病魔に侵され、山川ケロ子の車が駐禁を切られ、
全員が浪速の鬼と化して警察官に罵詈雑言。
「兄ちゃん、儲かって良かったな!」
荒々しく吐き捨てるケロ子のお里が知れる事となる。
機嫌をなおして録音に戻るも、
山崎保の穴を埋める為の演奏が後々ピッチ狂いて、
わーきゃあ云うて終了した波瀾万丈の音源である。
その後ムジカジャポニカの8周年月間、
レインボーヒル10周年に翻弄され、
悶絶しながら作った夕凪の祝20周年
そらもお集大成と云えるアルバムが完成。

その発売を記念し20年間で御世話になった縁ある場所。
20年間で馴染みの縁ある共演者を網羅し、
来年の3月迄20周年記念ライブを引っ張る夕凪である。

第一弾は夕凪結成当初から2002年迄、

ホームとしていた大阪は十三Fandanngoにて。
1997年から2002年迄に夕凪が主催したイベントの復活である。

『遥か鳴る唄の祭りアゲイン』
11月16日(日) @大阪・十三FANDANGO
夕凪+藤井寿光/ほろほろ鳥/うつみようこ
18:00/19:00 2500円/3000円

勿論レコ発である。発売日の次の日やん。
来なかったら怨んでやる。

ええアルバムやで。
Fandangoに相応しい大切な共演者。
ほろほろ鳥は一緒に名古屋や福岡にも行ったなあ。
ようこちゃんは本当に東京、大阪で御世話になっとる憧れの女性。
怨み事は忘れて愉しみますかあ。

*******************************

『夕凪20周年記念ムジカでワンマンショー』
18:00/19:00 ¥2500/¥3000(D別)
http://musicaja.info
info:06-6363-0848

『夕凪20周年記念〜やはりパンダと遊ぼう!』
共演:ギターパンダ
18:00/19:00 ¥2800/¥3300(D別)
http://www.tokuzo.com
info:052-733-3709

『夕凪20周年記念〜玉響楽団と遊ぼう!』
共演:玉響楽団[ Dr.kyOn・玉城宏志・うつみようこ・小関純匡・笠原直樹]
19:00/19:30 ¥2800/¥3300(D別)
http://www.club251.co.jp/440
info:03-5481-4165

12月は潔ぅワンマンからツアーへ。
やはり場所に相応しい共演者と。
各地域の皆様。どうぞ優しくしてくださいね。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

seponyuunagi

Author:seponyuunagi
夕凪というバンドにて
曲を作ったり唄をうたったり、
踊ったり叩いたり、
ぶーたれたり
きゃっきゃ担当の御年頃。
御機嫌さんは
旨い御飯と酒がある処。
夕凪web>>

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
