コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

『服部緑地RAINBOWHILL2014』筋肉疲労の妙の巻き

10392331_721949584554231_4055038080839948621_n.jpg

『服部緑地RAINBOWHILL2014』
今年は快晴にて無事終了しました。
夕凪は第一回目と同じくオープニングから、たっぷりやらせて戴きました。
10年前、初めてのイベント主催に追われ、
朝6時からスタッフ用の唐揚げを8キロ揚げて
走り回ってのオープニング。完全に裏方側と表側の区別がつかず、
頭がぱーんなったまんま唄うた記憶があります。
それ以来前半だけは勘弁してくれ、と願い出て幾年。
今年は自らオープニングを志願致しました。
レインボーヒルは「春一番」に習って、開場と開演同時に始めるのですが、
オープニングはイベントの軸を決める重要な役割だと思っております。
それを担う大切さを大阪の由緒あるイベント「春一番」から習いました。
自分が主宰すムジカジャポニカでもイベントの一番目は、
その日に敵うひとにお願いする事にしています。器量のないバンドにはさせまへん。

夕凪20周年を謳うならば担うてみせたい根性の一日でした。
夕凪+藤井寿光。ゲストに杉瀬陽子、キムウリョン、
ふちがみとふなと渕上純子の唄に、
パスカルズの松井亜由美をフィドルにお願いした贅沢編成。
愉しまねば損の面子。

唄いながら会場に駆け込む人々、芝生を選んでシートを敷いて
弁当を広げレインボーヒル体勢を整える様を観ながら唄うのは結構幸福なものです。

悪は何処にもない。

20年目にして、よい経験をまたさせて貰いました。

最後のパスカルズの愉しいセッションにも参加出来て嬉しい限り。
来てくださった皆様。また青空の許で御逢いできますように。

『服部緑地RAINBOWHILL2014』@大阪服部緑地野外音楽堂
1.春は ( vo.渕上純子/杉瀬陽子/金 佑龍/Vn.松井亜由美)
2.商店街
3.人生
4.単純
5.なみだ
6.みじかい
7.赤い帽子
8.あったまった
9.虹のうた ( vo.杉瀬陽子/金 佑龍 )
10.野の人の野のうた ( vo.渕上純子/Vn.松井亜由美)
11.イメージの木
12.どうもこうもない事

********************************
Facebookから引用。
来年は2015年9月27日(日)
『服部緑地RAINBOWHILL2014』@大阪・服部野外音楽堂にて。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

seponyuunagi

Author:seponyuunagi
夕凪というバンドにて
曲を作ったり唄をうたったり、
踊ったり叩いたり、
ぶーたれたり
きゃっきゃ担当の御年頃。
御機嫌さんは
旨い御飯と酒がある処。
夕凪web>>

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。