コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

『混乱のムジカシャポニカ8周年、レインボーヒル10周年、夕凪20周年の巻き』



春も越えて初夏。と思えば梅雨と猛暑が交互にきやがりて。
既に異常気象も例年になってきたわな。
「祝・春一番」が終わったと思えば、怒濤の季節がやってくる。
今回は夕凪の録音も日程に食い込んでいたので、ゆるり鑑賞、という訳には
いかなかったが、毎年「春一番」では人様のイベントに乗っかって、
ぬくぬく、愉しんでいる。出演の際は寝転ぶ為の布や呑む為のテーブル、
酒や肴やなんやかんや。おおよそ出演者にはあるまじきピクニック気分。
ああ、なんと人様が必死こいたイベントに出演するだけ、というのは、
楽ちんなのだろう。ぬくぬく。

睡眠不足と酒域限界を超え行楽連休を愉しんだ後は、
全て我がで動く季節がやってくる。
ムジカジャポニカの8周年、7月の予定を完了させねばならん。
同時にレインボーヒルを完了させて7月には宣伝敢行。
うっかり夕凪の20周年。これも絡ませねば意味はなし。
この時点でソロも9月、夕凪も来年2月迄の予定を組む。
アルバム発売に向けて細かいプロモーションを組まねばならん。
と云うことは5月末にはHPでムジカ7周年を発表してやな。
6月中頃迄にレインボーのHPと宣伝は開始してやな。
6月迄にアルバムの発売元を決めてやな。マスタリング完了やな。
7月頭迄にジャケ撮影してやな、デザインお願いしてやな。
レインボーチケットは先行で7月発売やろが。
スタッフ会議も8月には始めにゃあならんのな。
8月にはレインボーフライヤーを2万部作らにゃいかんのな。
つうことは締め切りは...
は、は、吐く。さ、酒や、酒やあ!酒もってこんかああいいい!!

ここで取り沙汰することもない毎日の仕事でもあるが、
イベントを組む、というのは相当労力の要る仕事である。
良い音、選ぶ客の傾向、採算。その上で日程の調整。
一番いいいい、なるのは「待つ」という労力である。
某ライブハウスの店長時代と違い、食の仕込みがあるので、
気持ちも逸れて今は気持ち的に助かっているが。
そこ迄待っても叶わぬこともしばしある。
遅過ぎて今更どうせえちゅうねん、という場合もある。
そんな時はソロを別にぶち込むこともしばしある。
別発散。ソロが出来るようになって非常に我が感謝である。
しかしムジカならともかく、レインボーヒルの会場、
服部野外音楽堂、収容人数2000人也。
出演陣も豪華だわ、かかる費用も膨大な訳で
ただの遊び場にする訳にもいかぬのよ。

白髪なるわ。
マリーアントワネットさまあ、ひい御髪が、御髪があ。

愚痴てみたが今年もやり抜くで。

*****************************

7月03日(木)
@大阪・ムジカジャポニカ
ムジカジャポニカ8周年激スペシャル月間
『ムジカで遊ぼう!〜フーレンズと夕凪』
夕凪/フーレンズ
[安齋肇(Vo.fromソラミミスト)
小野瀬雅生(G.fromクレージーケンバンド)
古田たかし(Dr)坂本みつわ(B)]

7月04日(金)
@大阪梅田・Creek
musicajaponica Presents
「神山町行脚BARの旅〜
ムジカは祝8周年
Creekは祝19周年大作戦』
金 佑龍(ex.cutman-booche)
ナオユキ(スタンダップコメディ)
伊藤せい子(夕凪)

※都合上、まさかの夕凪とソロと連続暴挙。
二日間とも御共演も素晴らしいので、
連夜してくださった貴方には「夕凪せい子デモ集」プレゼント。
ギターが更に弾けない時代のものも。
夕凪のアレンジ力を思い知ってくださいませ。

*****************************

6月25日(水)
@広島・音楽喫茶ヲルガン座
「ヲルガン座ディナーショー
偶数月の音楽会』
ゴトウイズミ
伊藤せい子(夕凪)

※混乱最中に初広島ソロ。精神的には安定。










コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

seponyuunagi

Author:seponyuunagi
夕凪というバンドにて
曲を作ったり唄をうたったり、
踊ったり叩いたり、
ぶーたれたり
きゃっきゃ担当の御年頃。
御機嫌さんは
旨い御飯と酒がある処。
夕凪web>>

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
