コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

『伊藤せい子のウタとウタ福岡でウタう』の巻き

sesolo.gif


間に合いまへんでしてん、、、
かっちょ悪ぅいが恥ずかしながら演って参りました。
ううむ。まだ不自由。
唄と手足。感情が伴ってひとりで演れたら、
どんなにか自由じゃろかいな。
しかし一足飛びも、この御年頃では難しゅう御座います。
現在の音楽への考え方が、
あの能天気な10代にあれば。と嘆くも。
こりゃまたしかりで今が一番音楽の事を考えている、という
素敵に微妙な老齢に達しましたな。
それは今しか出来んことならばいた仕方なし。
受け入れて新人フォークシンガーの伊藤せい子は旅に出るだす。
旅に出たいとでがす。
九州です。九州は福岡です。福岡は警固です。
せい子です。せい子です、、、、

8月5日(月)@福岡・警固BuRaRi
『伊藤せい子のウタとウタ福岡でウタう』

10年振りの福岡。一時はよぅ夕凪で行ったもんすな。
只今の大阪と東京メンバーが散らばる状態では、
なかなか行けることも難しい。何故なら一旦ツアーで組むと、
その場所を加えツアーに組み込まないと意味がないからよ。
今は東名阪、及び京都でしか活動は出来ないが、
何れ状況が整えば、またツアーを組みたい場所ではあるの。
といっても福岡、北九州に行ってた頃が懐かや1997年~2000年頃。
新しい場所で一から、というのも愉しいやもな。
今回は何も考えず身軽に行ってみる事にした。
逢いたい貴方も居ることですしな。

気楽にぶらり。これぞ憧れのフォークシンガー醍醐味。
少しは自由になれるかな。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

seponyuunagi

Author:seponyuunagi
夕凪というバンドにて
曲を作ったり唄をうたったり、
踊ったり叩いたり、
ぶーたれたり
きゃっきゃ担当の御年頃。
御機嫌さんは
旨い御飯と酒がある処。
夕凪web>>

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
