コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

『野外酷使、秋の美容番長。の巻き』

IMG_3653.jpg

私は元来肌が頑丈である。
頑丈と、いう割には酒による内蔵云々の類は寄る年波にて口の周りを荒らす。
その都度お世話になる基礎化粧品の数々。

先日は『ザ・たこさんの無限大記念日3』にお邪魔した。
場所は『服部緑地RAINBOWHILL』と同じく服部緑地野外音楽堂である。
暑いので調子に乗りて露出の高い服を着てたらば胸元に斑点が。
遂に日光アレルギーよ。婆あは乳出したらいかんのか。
迷惑なりとも罰を受けずとも、と一頻り泣いていた、が。

安心なされい、お嬢様方。
紫外線は受けた三日間でシミになるか皺になるか判断すらしい。
即ち三日間ケアすれば大丈夫である。
それは緑茶に小麦粉を混ぜたもんでも代用出来るが、
我は大人の知恵。質の良い安いパックを冷蔵庫に忍ばせておる。
それでも出来た厄介な奴には、杏仁オイルでマッサージすると効果が。
杏仁オイルは老人性のイボにも効果がある。
実際首に出来た小さなイボが消えた。
イボ遺伝子の我には心強い味方である。
今回の日光アレルギーには奴が活躍した。だいぶつるりん。

必殺はアルガンオイル、ビタミンEはオリーブオイルの倍、夢の抗酸化作用。
これを洗顔後つけ、化粧水をつけるとブースターの役目をこなす。
即ち、水分を肌に吸い込んでくれる素敵野郎。オイル特有のベタつきはナシ。
簡単な化粧ならクレンジングにも使えるが、
アイラインの鬼、の我がには使えないのであった。どんまい。

ボディケアには顔にも髪にも使える憂い奴エバメール。
原料が水で栄養バランスも良い。頑固な角質ケアも出来るしパックにもなる。
二十代後半から愛用しとるが、剣道で培われた頑固な脛のアザが解消された。ブツブツも解消。
冬場の保湿はアルガンオイル、化粧水、エバメールで完了。
巷では肌育として、なんも肌に与えない、という手間いらずケアがあるが、
アイラインの鬼、私にゃ無理。
しかし一般女性より遥かに金はかからんケアである。
『服部緑地RAINBOWHILL2015』目前。野外イベント後のケアに是非。

服部緑地RAINBOEHILL公式HP


スポンサーサイト
プロフィール

seponyuunagi

Author:seponyuunagi
夕凪というバンドにて
曲を作ったり唄をうたったり、
踊ったり叩いたり、
ぶーたれたり
きゃっきゃ担当の御年頃。
御機嫌さんは
旨い御飯と酒がある処。
夕凪web>>

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。