コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

『2014福到来。祈願の酒日々』

61475_624622184271772_1059062612_n.jpg


新年明けてもたがな。
日々いやー目出たい目出たいっうてな。
初詣だの初顔合わせだの十日戎だの鏡割りだのてな。
結局呑み続けておる。

思えば、ここ何年か酒を抜いたことはない。

ずっと呑み続けとる訳だ。
更に年末から暮れの元気な御挨拶だの、
明けの元気な御挨拶だの云うてな。
馴染みの店に顔を出す。
結局呑み続けておる。

年々記憶が混乱し最後は記憶に御座いません。
結果ええ話をしたとて、したとてな。
手応えのみしか残っておらず、
話の行き着く先は全く記憶にないのであった。

そんなワタシでもいいすか。
そんなワタシでもいいんすか。
そんなワタシでいいんすね。

嫌だと云っても生きてやるがな。
今年も「しぶとい」御表明。
「しぶとい」と云う言葉に惹かれる今日。


今日も酒が美味い。


********************************

毎年恒例、世界の
Acid Mothers Templeと行く今宮戎の旅。
河端一氏が所有していた
記憶が全くない時の我々。
プロフィール

seponyuunagi

Author:seponyuunagi
夕凪というバンドにて
曲を作ったり唄をうたったり、
踊ったり叩いたり、
ぶーたれたり
きゃっきゃ担当の御年頃。
御機嫌さんは
旨い御飯と酒がある処。
夕凪web>>

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
