コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

『初期設定2013総評の巻き』

img337.jpg

今年は暴力的なギターを携えてソロアルバムを作成。
産まれて初めての作業に、てんてこ舞い、
「あしたのジョー」で云う処の金竜飛「チョムチョム」状態である。
舞うように暴力的、且つ戦闘態勢、日程見切りにて、
京都は拾得でレコ発を行い、一日後にブツが運ばれる体たらく。
哀れジョーのチョムチョム返しを受けた金竜飛の如く、
余計なトラウマを思い出し朽ちて帰る京都の夜であった。
やはり日々の練習。左パンチをこきざみに打つべし。
やや内角を狙いえぐり込むように打つべし。ああ打つべし。

しかし中心がウタ、というか声を出すことに目的がある為、
なかなかギターが上達ならんの。
手と声、精神と肉体、合致するのは難しいことである。
解き放たれて、今バンド界の絶滅危惧種に認定される丸腰ボーカル、
夕凪で唄う時の開放感は今迄の倍になる。
悶絶しながらギターで唄う。今時のお嬢ちゃんお坊ちゃんは、
なんと御器用なことであろうか。
ああ産まれて一からやり直したい。しかし初老には時間もあらへんの。
やや内角を狙いえぐり込むように打つべし。ああ打つべし。

なので今年は夕凪の合間にソロに打ち込む事にした。
御陰で突然の夕凪のツインドラムにも対応できる喉にて一石二鳥。
声を出す事以外にボーカルの喉を守ることはできんのだ。
日々の練習より一本のライブでの成長。
心は既に初期設定。
やや内角を狙いえぐり込むように打つべし。ああ打つべし。

無理矢理ライブを入れていくうちに御声もかかる今日。
有り難い日々である。日々精進。
そして夕凪で暴発すウタを唄うだけの動物になる。
今年もやはり幸せものであった。御世話になった皆様に陳謝。

ワタシはウタを唄うだけの動物になりたい。

**********************************************************
2013/12/24(tue)大阪@梅田Creek
musicajaponica Presents
「神山町行脚BARの旅」
金 佑龍(ex.cutman-booche)
伊藤せい子(夕凪)
Open19:00 / Start19:30
¥2,000(include 1drink)

今年の最後も無理矢理ソロ締め。
ウリョンと遊びます。是非に。
2014は祝・夕凪20周年。
スポンサーサイト
プロフィール

seponyuunagi

Author:seponyuunagi
夕凪というバンドにて
曲を作ったり唄をうたったり、
踊ったり叩いたり、
ぶーたれたり
きゃっきゃ担当の御年頃。
御機嫌さんは
旨い御飯と酒がある処。
夕凪web>>

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。