コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ワンマン〜ツアーから腑抜け脱出。粗修行の巻き。



いやあ。ばばあ大変やがな。
夕凪ギタリスト山崎保のブログ参照。たもけろワンダー『久保という女』
記憶と記憶を繋げてね、
保たす喉を潤す奮闘5日間。

唄の魔人うつみようこ師匠に習い万全の対策。
御陰さんで奇跡の喉太郎。
通算100曲
これでいかんならワンマンからツアーなど今後一切できませんものな。

いや、なかなかせんやろが、、、

夕凪は春に大阪は春一番で御逢い出来ましょうぞ。

突然ですがソロも入りますよ。

3月16日(土)『心の唄はムジカの唄』
@大阪・ムジカジャポニカ
安藤明子/マーマームゥ/伊藤せい子(夕凪)+bikke(Lovejoy)

強気にbikke師匠にギターも弾いていただこうと。
わくわくどきどき、またもや唄に引き摺られつ
暴力的なギターで頑張ります。
bikke師匠が、どお出るか愉しみでな。
このひとも爆弾やからなあ。

日々修行。
幸せもんや。

***********************************

大阪ワンマンの模様。
ワンマンは1997~2002.2002~2012年の曲中心の二部構成。
1998年頃の激夕凪。『本当の事』〜『此処』
二度と唄う機会はないと思うてた。面白いなあ。
プロフィール

seponyuunagi

Author:seponyuunagi
夕凪というバンドにて
曲を作ったり唄をうたったり、
踊ったり叩いたり、
ぶーたれたり
きゃっきゃ担当の御年頃。
御機嫌さんは
旨い御飯と酒がある処。
夕凪web>>

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
