コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

せい子15歳と324ヶ月。2012年総評。

haru.jpg
今年は『服部緑地RAINBOWHILL2012』に尽きるが。

大切なひとが突然いなくなったり、
大切なひとが突然ふえたり。
んまあ激動ではないのかしらん。一年ではありました。

様々な出来事にも慣れた
超合金の年頃になったと思うとりましたが、
今年もまた新たな感情に翻弄され
豊満な胸を震わせたりしておりました。

毎年の自分にびびる今日この頃。
この業とは老婆になろうとも同じ。
そう思うと歴代の女性全てが偉大に思えるのじゃら。

道を行く婆さんを抱き締めたぁなるのよ。

去年は「人でなし」という称号を戴きましたが、
まだまだ少女なのです。せい子15歳と324ヶ月。
我の本性と、がっぷり戦っておるの。

唄にする言葉が少ぅし変わって来た。

2013年も夕凪、精進します。
身近な問題で悩める日々。

即ち私は幸せものであることは間違いないのだ。

*****************************************************
唄い始めはソロにて。

1月14日(祝月)@大阪・ムジカジャポニカ
『新春スペシャル正垣祐樹と世代のオンナ』
正垣祐樹/桜川春子/伊藤せい子(夕凪)/野村麻紀
18時開場/19時開演 ※2ドリンク付き2000円

☆新春スペでなんか遊ぼうから始まったニュウ企画。
オンナの情念に正垣祐樹がアンサーソングります。
多様な曲を持つ彼だからこそ出来る企画。お手軽に覗いてたもれ。

*****************************************************
写真は先に15歳と336ヶ月を迎えた桜川春子
奴もこう見えて情念のオンナ。
来年もよぅ呑むことになりそうな。





プロフィール

seponyuunagi

Author:seponyuunagi
夕凪というバンドにて
曲を作ったり唄をうたったり、
踊ったり叩いたり、
ぶーたれたり
きゃっきゃ担当の御年頃。
御機嫌さんは
旨い御飯と酒がある処。
夕凪web>>

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
