コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

大阪ワンマン無事終了~3月パンダと遊ぼう夕凪の旅1012

yu12.jpg
ぐぬわお。
既に走馬灯の日々ではありすが、
ワンマン御来場の皆々様、有り難うございました。

気が付けば初老になりし。
記憶も定かではなく、初期の曲を引き摺り出しては翻弄され、
見事に脳の皺も無くなりつある自覚と、
我の集中力との猿蟹合戦。

何故に我がで作りた曲を覚えられんか、というのは、
20代後半に唄いたいことが無くなったからである。
10代後半から唄い出したが、当時は何もかも不条理にて、
世間様に訴えたいことが山程あったに関わらず。
さして、そないことは、もぉどぉでもええがな時期到来。

我も正当性ある事を云えた義理ではありゃひません。
そないな半生を送って参りました。
そういう当たり前の事に気付いただけなんだが。
20代前半は正当性の思い込み。
20代後半から30代前半は惰性の虜。

ああ、空が綺麗、雲がなんたら、と情緒的に逃げた。

さすると曲はともかく全体的に言葉が重複。
言葉に思い入れがないものは抜けるのみ。

頭を繋ぐのに、えらい大変な作業でした。

ソロはともかく、バンドは譜面は置くのに抵抗あるんの。
気持ちが入らぬのな。しかし覚えれぬ言葉に振り回されるのもな。

しかしバンドとはよく出来たもんで、
合奏したらば、あら不思議。
当時とは違う気持ちで言葉を解釈。するりと吐き出せた。

たぶんにそれは全員の集中力の賜物やな。
手前味噌上等。
ええバンドやなあと、つくづく思いましたよ。
とても幸せな3時間であった。

18年間の中で今が一番ええ。感謝。

*************************************************
2/18(土)『夕凪18周年ワンマンショー~日々の糧~』
@大阪・ムジカジャポニカ
(1部1997~2000)
ゆこう
右のドア
太陽
明日が
空の色
からぱっぱ
目を閉じて
春模様
人と糸
音楽
(2部2001~2012)
春は
どうもこうもないこと
靴とサンダル
ひふのした
月が渇いて今日になったんだ
うみ
いいよ
人生
にんじん
キャラメル
右往左往
食堂
あったまった
だいすき
(アンコール)
赤い帽子
イメージの木
*************************************************
まだまだ曲はあるんだもんね。
春のツアーのリクエストも頂戴しました。
また違う曲も用意しとりますんでな。是非に。

3月3日(土)@大阪・ムジカジャポニカ
夕凪/ギターパンダ/ザ・ガードハローズ

3月4日(日)@京都・磔磔
夕凪/ギターパンダ/ザ・ドクロズ

3月5日(月)@名古屋・得三
夕凪/ギターパンダ

3月6日(火)@東京・下北沢 440
夕凪/岩崎愛スペシャルバンド

Vo.G岩崎愛/Gt.鈴木健太(D.W.ニコルズ)/
Ba.野村俊彦(ex.サンプリングサン)/
Dr.吉澤響(セカイイチ)/
Key.シモリョー(the chef cooks me)

恒例、春のギターパンダとの旅。
大阪、京都は、素敵な色濃いギャルバン対決。
名古屋、東京はツーマンで、たっぷりやります。

色んな場所で、お待ちしとるの。

プロフィール

seponyuunagi

Author:seponyuunagi
夕凪というバンドにて
曲を作ったり唄をうたったり、
踊ったり叩いたり、
ぶーたれたり
きゃっきゃ担当の御年頃。
御機嫌さんは
旨い御飯と酒がある処。
夕凪web>>

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
