コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

服部緑地RAINBOWHILL2011

rainbow-web用
服部緑地RAINBOWHILL2011
ほんれ。恐ろしい季節がまたやってきおった。
過剰なストレスにて痩せるか、ころっころに肥え太る。
最初の3回程まではストレスに耐えきれず、
仕事の多さに神経過敏にて酒を朝迄たらふく戴く。
弱ってる訳だからして酒の肴もたらふく戴く。
ようやく眠気にて腹をぱんちくりんにして爆睡する為、
毎度6キロ程、ころっころに肥えていた。
この悪連鎖を乗り越える為、ここ数年は酒の肴を控えるようにす。
そんな乙女の対策が陰で行われとる事は
イベントに遊びに来なさる皆さんの勿論預かり知らぬ事でありる。
ぷん。続く。
********************************
続き。
今年は肥えた。てっぷりとな。


コンテントヘッダー

我フォーク道

夕凪の興奮冷めやらぬまんま。ソロで登場。
9月9日(金)大阪・難波BEARS
DODDODO/akamar22!/自分BOXwithララボンゴ/伊藤せい子
18:30/19:00 1500/2000
ran.png

ほんまは妙齢パンクバンド緑川蘭子で出る予定だったんですの。

緑川蘭子(伊藤せい子:夕凪+bikke:LoveJoy+
杉村美奈+アイガ:ノイズわかめ/犬餓村)

御存知の方は御存知だろが、ちょいとbikkeたんが休憩でしてな。
あの強烈パンクギターがないと蘭子でもなし。
ソロに差し替えて頂いた。杉村美奈こと、みなぢとアイガには
ちょろっと手伝って貰う予定。

しかしソロ。
不慣れなギターで奮闘す心の丸腰ボーカリスト。
やっとこ2年程経過したが、やはり唄う事が中心にある為、
なかなかギターは上達せんものよ。

フォークを舐めとる訳やありゃひまひぇん。
しかし単純なコードを追うと、あら不思議。
フォークになるのである。
夕凪が単純コードではない、と云うとるわけではないが。
それも我の作曲だが、やはりコードも展開も多い。
そして最初から自分が弾く事を想定しとらんのだ。

我にゃ難。

従ってソロは全く別に至る。
歌詞、というものも夕凪では使わない『言葉』を入れぬる。
生々しくて当然の年齢を重ねた訳でな。
それも致仕方あるまいて。

これぞ日本のフォーク道。我の洋楽ポイントは夕凪に任せるのみ。

ああ愉しや。無駄に腹筋使いて
高らかに唄うのよ。

プロフィール

seponyuunagi

Author:seponyuunagi
夕凪というバンドにて
曲を作ったり唄をうたったり、
踊ったり叩いたり、
ぶーたれたり
きゃっきゃ担当の御年頃。
御機嫌さんは
旨い御飯と酒がある処。
夕凪web>>

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
